top of page

2024年プレミアムコーヒーゼリー販売開始|スイーツハウス三匹の子ぶた

更新日:5月12日

茨城県北茨城市にあるケーキ屋・洋菓子店「スイーツハウスさん匹の子ぶた」の2024年プレミアムコーヒーゼリーの販売が始まりましたので、ご紹介いたします。


ガオぉ〜!どうも、スイーツハウス三匹の子ぶたWEB担当スタッフの「オオカミくん」です。


2024年5月営業日のご案内でお知らせしておりました「プレミアムコーヒーゼリー」。スイーツハウス三匹の子ぶたのオーナーパティシエールも SNS で、もう少しで販売が始まるアナウンスをしていましたからね。


もう、そろそろ ・あんみつ ・コーヒーゼリーの販売を 開始させて頂きたいと思っています

トゥルンとした喉越しのコーヒーゼリーを、ぜひ皆様もご賞味いただけましたら幸いです。それでは、また会いましょう!オオカミくんでした!




2024年プレミアムコーヒーゼリー販売開始のお知らせ


【2024年4月28日】

​2024年4月28日より、プレミアムコーヒーゼリーの販売を開始いたしました。コーヒー専門店でコーヒー豆を深煎りで焙煎し、その粉を贅沢に使って濃いコーヒーゼリーに仕上げています。コーヒーのプロに豆の種類、焙煎をお願いしたこの時期にぴったりのトゥルンと喉越し最高の上質なデザートをお試しくださいませ。



Comments


bottom of page